Skip to main content

夏バテ開始

[unagi](http://www.flickr.com/photos/31362585@N06/3678095029/)
暑さと湿気に負けてクーラーを使い始めたら、もう夏バテ開始してきた気分です。 夏バテに負けないために、土用の丑の日のウナギがたべたいけれど、今年の土用の丑の日は7/19・7/31。 まだまだずいぶんある!あ~~ウナギ食べたいウナギ食べたい。 こんな日は昔食べたウナギの写真を見てあの輝いていた日々を思い出す。 > [!TIP][* happy new ! myspace で公開中。](http://www.myspace.com/geniusjpn) {icon=circle-info}